忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログでは宣伝しませんでしたが、12日(土)の午後地元四日市で二胡のチャリティコンサートを行いました。
もちろん先生がメインで、我々生徒の有志で構成されている合奏団が前座。
1月末から実行委員会を立ち上げて本番に向け取り組んできました。
私も一応実行委員メンバーに名乗りをあげましたが、結局何一つ役に立てませんでした。
せいぜい近所のコンビニやスーパーにポスター貼りの協力をお願いして回っただけ。
あとはほかのみなさんたちの尽力・努力。
頭が下がります。

結果、本当にびっくり!満員の客席!!
もちろん大成功です

新聞にも載りましたよ~



見に来てくれた朋友のみなさん、ありがと~!!

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

もしかして

chaikoさんも東北に演奏に行かれるのですか?
  • by なお
  • URL
  • 2012/05/15(Tue)19:55
  • Edit

なおさんへ

行きたかったんですが、ちょうど申し込みのときに義父が入院中で先行き不透明な状態だったもので、参加を見合わせました。今となってはすっかり元気になって、「これだったら行けたなぁ」と思うんですけど、これも縁でしょう。
  • by chaiko
  • URL
  • 2012/05/16(Wed)01:03
  • Edit
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]