忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと2週間ほどで発表会です。
レッスンはあと1回。
今年は先生との合奏emojiなので、ようするに先生と合わせられるのもあと1回だけってこと。
もちろん先生は問題ないでしょうemoji
問題は私です。
練習はがんばっているんですけどね~、自分が思い描いている演奏とは程遠い。
横で聞いていた夫にも「音程がずれてる」と指摘される始末emoji
そう言われても自分では合ってるつもり。
私の耳が悪いのかなぁ。

さて、ずっと忘れていたのですが、発表会の衣装どうしましょ??
昨年は上海でオーダーして速攻で仕上げてもらったラメ素材の派手なドレスを着ました。
持っているチャイナドレスでいっか。と夫の前でファッションショーemoji
黒いワンピースタイプにしようと思ったのに「地味だな」と却下されました。
確かに舞台ではあまり映えないかも。
しかたないのでネットで安い服を探して注文しちゃいました。

届いたドレス(というよりワンピース)、思っていたよりも地味でしたemoji
でもね~、プロでもないし、衣装代にお金使っていられないし、自分でアレンジすることにしました。
襟にスパンコールつけるだけですけどねemoji
近くで見ると安っぽいかもしれないけど(実際安物だしw)舞台でならキラキラしてちょっといいんじゃない??と自己満足してます。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]