忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は日本に帰るという今日。
自由に動き回る最後の一日。

やる事を整理してみた(o^^o)
①チャイナドレスを取りに行く
②おみやげを買う
③足のネイル
④夕飯の買い出し

お昼は一人でB級グルメも楽しみたいし、マンゴーデザートも食べたい。

全部やってきましたよ。

今回はやや贅沢な生活をしてきましたが、今日は初心に帰って歩き回ってきました。
マメができたf^_^;)

疲れちゃったので詳細はのちほど。
明日は朝からマッサージしてもらいに行ってくる。
そして12時に空港へ向かいます。
広州ともまたしばらくお別れ( ; _ ; )/~~~

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

広州滞在、パワフルに楽しく過ごせたようですね♪
また、お会いましょ~(^^)/
一路平安!
  • by yoriyori
  • 2010/09/07(Tue)11:54
  • Edit

無題

とても充実した旅行でしたね!
チャイナドレスのお披露目を楽しみにしてます *^_^*
お疲れさまでした。
  • by Yangmei
  • 2010/09/08(Wed)06:40
  • Edit

yoriyoriさんへ

あっという間に過ぎちゃいました。
まだまだあっちにいたかったです。

次の帰国は春節ですか?
またご連絡くださいね。ランチしましょ♪
国慶節の旅行楽しんできてね。
  • by chaiko
  • 2010/09/08(Wed)11:57
  • Edit

yangmeiさんへ

ただいまです。
チャイナドレス、仕上がりには満足ですが・・。
夫に見せたところ「意外と地味だね」と言われました。
いっそのこと赤のドレスにすればよかったかしら?
近いうちにお披露目しますね。
  • by chaiko
  • 2010/09/08(Wed)11:59
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]