忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか黄砂のせいばかりじゃなくなってしまいました。
最悪です。
治療がすべて裏目に出る~~~~~。

最初に目薬。防腐剤の影響でさらに悪化。
次に皮膚炎。どうもアレルギーのせいではなかったみたい。
処方された塗り薬が合わずさらに悪化。

別の皮膚科に行って飲み薬を処方され、症状はみるみる良くなってきた。
が、今度はその薬の副作用で全身に蕁麻疹、さらに吐き気と倦怠感。
じんましんのせいで痒くて夜も眠れず・・・・・。
目のほうもまだまぶたがただれているので痛くて眠れない・・・・。

今日も二胡の練習をお休みしてひたすら家で休んでいましたが、症状に変化なし。
こうしてパソコンの画面を見ているのも結構きつい。
いったいいつになったら治るのでしょう。

こんなヒッキー生活続けていたら頭がおかしくなりそうです。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

黄砂のやつめ その4

ん~、(アトピーな私は)他人事と思えず大変そぅですね。
なんか関西では風疹がはやってると最近みたけど関係ないかな。
おだいじにね。
  • by Saito
  • URL
  • 2012/06/03(Sun)14:20
  • Edit

無題

痒みや痛みに加えて、吐き気や倦怠感なんて。
想像するだにかわいそう…
原因は黄砂以外にもあるのかもしれませんね。
即効性はないけど、漢方や食事で体質改善するのがいいのかなあ…
私もここのところ、角膜潰瘍になってしまい痛みとの戦いでした。だいぶ落ち着いたけど。
早くよくなりますよう。あせらず体を休めてね。
  • by ぺりお
  • 2012/06/03(Sun)14:49
  • Edit

うーむ

次々に大変ですね…。

お大事に。
  • by Shira
  • 2012/06/04(Mon)20:41
  • Edit

saitoさんへ

あら、Saitoさんはアトピー?あれもつらいでしょうね。
ようやく復活しましたよ。7割くらい。
この土日で完全復活目指します!ww
ご心配いただきありがとうございました。
  • by chaiko
  • URL
  • 2012/06/08(Fri)23:43
  • Edit

ぺりおさんへ

ぺりおさんも角膜潰瘍、大変だったね。
mixiで知って心配でした。結局原因は何か悪いものが憑いてたせい?なんてことはないんでしょうけどw、私自身はなんだかそんなこともアリかも?と思いながらこの3週間過ごしてましたよ。誰も祓ってくれないからこんなに時間がかかったのかなぁ・・・www
ぺりおさんもお大事にね。
  • by chaiko
  • URL
  • 2012/06/08(Fri)23:46
  • Edit

Shiraさんへ

ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
ようやく復活です。
目が見えなくてな~~んにもできなかったのでストレスで気が狂いそうでした。
  • by chaiko
  • URL
  • 2012/06/08(Fri)23:48
  • Edit
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]