忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそろしい顔になってしまいました
目だけでなく顔全体が赤く腫れ上がり、別人のような顔です。

昨日皮膚科で診てもらいましたら、皮膚のほうは皮膚炎だそうで、本来ならもっと肌が乾燥する時期に出る症状で、今くらいの時期には良くなってくるらしいのですが、ここ数週間同じような症状の患者さんが結構いらっしゃるのだそうです。
先生も首をかしげながら「やっぱり黄砂の影響かもしれませんね」と。

くそ~~やっぱり黄砂か。

塗り薬を処方してもらいました。
塗っても全然改善の兆しなし。
普通少しは良くなりません?????
赤いところが白くなるとか、腫れがひくとか。
まったく変化なし。むしろひどくなってきた・・・・・・

いつになったら治るのかな。
ずっとこの顔だったらどーしましょ?????

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

黄砂、今年は鼻だけで大丈夫なのかと思ってたら、喉にやって来ましたよ。
数日、喉と扁桃腺の痛さと戦ってます(>_<)
病院に行かなきゃダメかなぁ…
  • by ゆうき
  • 2012/05/28(Mon)07:06
  • Edit

大変ですね

私も春先に、目やにが出るし、かゆくてコンタクトを入れられなかった時期があったんですけど、chaikoさんの症状はきついでしょうね。
早く治まるといいですね。
  • by なお
  • URL
  • 2012/05/28(Mon)18:58
  • Edit

ゆうきさんへ

黄砂の影響を受けているのは私だけじゃなかったのね。ちょっとうれしいww
けど、私の方は最悪の状況です。
どこにも行けません(大泣き)
病院に行ったほうが良いかも。ゆうきさんもお大事にね。
  • by chaiko
  • URL
  • 2012/06/02(Sat)22:59
  • Edit

なおさんへ

なおさんは花粉のせいかな?
私はもうどうにもなりません・・・・。
治療がすべて裏目に出るというか、今は薬の副作用でじんましんが出てるし、顔だけじゃなく全身になりましたよ・・・・。
  • by chaiko
  • URL
  • 2012/06/02(Sat)23:02
  • Edit
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]