忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだに治りません・・・。
1週間分と処方された目薬がもうすぐなくなってしまう。
だって痒いんだもん。
こすってはいけない!と、つい目薬をさしてしまうものですから。

全盛期に比べたら充血もだいぶ治まってるし、かゆみも少しはマシになってるんだけど、やっぱりかゆくて痛い。
いつまで続くんでしょう・・・・・

パソコンいじるのも目がチカチカしちゃっていやだし、DVDでも見るか~と思ったけどやっぱり目が疲れる。
勉強なんてとんでもないし、な~んにもできないじゃん!!!

といいつつ、今日はおともだちと映画を観てきたんですけどね。
見てるときも痒くて集中できないし、帰りに買い物してるときも周りの人の視線が気になって(あまりに目が充血してるもので)夕食の惣菜だけささっと買って終わり。

映画はまあ予想通りの展開で自分の想像通りの感想です。(見たのは「名探偵コナン」です)
おともだちとのおしゃべりもランチも楽しかったけど、やっぱりいまいち気分が乗らないのはすべて黄砂のせいだ!
ばかやろ~~!!
明日はもういっかい眼科に行って目薬もらってきたら、家でおとなしく寝てます。
寝てれば治るんだったらとっくに治ってるはずなんだけどなぁ。
ほかにやることもないし仕方ない。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

黄砂のやつめ その2

なんとかできたら助けてあげたいんですが。こればかりは。
  • by ちこり
  • 2012/05/24(Thu)21:44
  • Edit

ちこりさんへ

うれしいお言葉ありがとうございます。
お気持ちだけで大変うれしいです。

今日眼科に行ってきましたら新事実が判明しました。
もちろん黄砂アレルギーでもあったのですが、その後目薬の防腐剤にも反応しているらしく・・・・。どうりでちっとも治らないわけだ。
いったいいつから私の目はこんなにデリケートになったんでしょうね??
  • by chaiko
  • URL
  • 2012/05/24(Thu)23:48
  • Edit
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]