忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間らしい生活ができるまでに回復いたしました。
ご心配いただきました皆様、ありがとうございました。

今日皮膚科の先生に「もうお薬も飲まなくていいわね」と卒業を言い渡され、あとは目の周りの発疹とかぶれ用に塗り薬をいただいてきました。
お化粧もOKが出ました。

発症してから3週間。
外見が醜いのもいやでしたが、一番苦しかったのは目です。
開けていられなかったのです。
濡らしたタオルを片手にしょっちゅうそっと押さえて・・・・・。
ようやく昨日あたりからタオルなしで生活できるようなりました。
今日はほとんど使わずに済みました。

まだちょっと見えにくい、光がまぶしい、かゆいなどの症状がありますが、そのうち気にならなくなるでしょう。

しかし、ひどい目に遭いました。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ようやく。

回復の兆しが見えてきて、よかったですね。体調が良くないと何も楽しめないですしね。
  • by なお
  • URL
  • 2012/06/10(Sun)21:39
  • Edit

なおさんへ

ありがとうございます!
やっと普通の日常が戻ってきた感じです♪
今日は二胡のレッスンに行ってきました。
ず~っと二胡に触っていなかったのでボロボロでしたが、楽しかったのでヨシとしますww
  • by chaiko
  • URL
  • 2012/06/11(Mon)22:28
  • Edit
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]