忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局夫の「気に入ったのがあったんなら買えばいいじゃん。」の一言をもらってブレーキがかからなくなりました。

購入したのはこれ。
     kipling

これまでのバッグより若干小ぶりですが、レザーやゴールドのアクセントが入って少々高級な感じになりました。
しかも2WAYです。
さっそく使い始めていますがなかなかグッドです

それからお財布も買っちゃいました~
夏休みで私の収入は激減してるんですが、口座から引き落とされるころにはいくらか入っていると思うので大丈夫でしょう。・・・きっと。

        saihu

先日返品しちゃった一件があったのでずいぶん悩んだんですが、3日間考えてもやっぱりこれが欲しい!と思い続けていたので(それほど欲しくないときって3日も経てば忘れるんです、私)、思い切ってポチっと注文しました。

散財してしまったのでしばらくはおとなしくしていようと思います。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

私も旦那様の一言に賛同しますよ。

ずっと不在にしている訳だし、ちょっとした買い物
ぐらいで、少しでも気が紛れるなら、旦那様の仰る通りです。

まぁ、うちはごく普通の家庭ですから、
さすがに赤字になったら困りますけどね。
問題は収支の管理だけですね。


  • by PinChuan
  • URL
  • 2009/09/02(Wed)13:50
  • Edit

おお!やりましたね。

結局カバンもお財布もゲトー!ですか?
すごーい いいですねぇ やっさしいだんなさん。

>散財してしまったのでしばらくはおとなしくしていようと思います。


ほんとですか?
  • by 妈麻马骂
  • URL
  • 2009/09/03(Thu)09:51
  • Edit

Pimchuanさんへ

pinchuanさんもこのところずっと中国にいることが多いからうちの夫と同じような気持ちなのかしら?
そうなんですよね、確かに夫がいなくて家事はかなり手抜きして楽をしているんですが、精神的には頼りになる夫がいなくてかなりキツいんです。
別に何をしているわけでもないし、普段は意識していないんですが、結構気を張っている自分がいますね。
夫もPinchuanさん同様、そのへんの妻のストレスを察してくれているようで、基本的には私のすることには何も反対しません。(いつもですけどw)
帰ってきたときに財政破綻してさえいなければ大丈夫かな??(笑)
  • by chaiko
  • 2009/09/03(Thu)22:06
  • Edit

妈麻马骂さんへ

ふふふ~、買っちゃいましたよ♪
はい、夫はいつも優しいです。
私はどうも食べていくのには困らない星の下に生まれているらしいのですが、お金は貯まらない、いえ、貯められないのだそうです。
なければないなりの生活レベルでやっていけるのですが、あったらあるだけ使い果たす、という恐ろしい性質の持ち主なんだそうです。
>ほんとですか?
いや、この突っ込み!どきっとしました。
正直自分でも自信がありません。きっとまた欲しいものが出てきたら我慢できないと思われます。
  • by chaiko
  • 2009/09/03(Thu)22:13
  • Edit

無題

ん?! 財布も買ったって話は初めて聞いたゾ。
  • by 夫
  • 2009/09/03(Thu)22:29
  • Edit

だんなさまへ

あれ?言わなかったっけ?まあ、この記事でご報告、ということで。えへへ。
こんどの財布はなかなかの逸品です。
デザインはもろ私好みだし、なかなか使いやすいよ~~。これで中身がどっさり入ってたら言うことなし!なんちゃって(笑)。
私は現金はあまり持ち歩かないことにしてます。
だって持ってると使っちゃうも~~ん★こわい、こわい。
  • by chaiko
  • 2009/09/04(Fri)10:38
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]