忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のつづきです。
腰を痛めてしまった昨日、そのせいで(?)今日は首の筋を痛めてしまいました。
くしゃみをしただけなのですが、腰をかばっちゃったんでしょうね~。
一瞬ぴきっと音がしたような、しなかったような・・・。
結構重症な「寝違え」状態です。
右向けないし、腕も上がらないし、ちょっと力を入れると体を縦に痛みが走ります。

今日は高校に入力作業のバイトをしに行く予定だったのですが、あまりの痛みにさぼってしまいました。
今は当初より少しはマシだけど、やっぱりかなり痛いです。

こんなときに効果のあるパワーストーンはなんだろう?とふと考えて検索してみた。
体の不調を感じているときのエネルギー的サポートには、アンバー(琥珀)とチャロアイトだそう。
残念。どっちも手元にありません。
ちなみにここ最近は、中国で購入したミックストルマリンのブレス(これが高かった!)と自作の大粒カイヤナイトをメインにアクアマリン、水晶、ローズクオーツで作ったブレスの2つをはめてます。

来月から二胡のレッスンを再開することにしたので、それに合わせて芸術的な才能を開花させるパワーを持つというクリソコラとクリソプレーズを持ちたいなぁ・・・。
そもそも才能がなかったら開花もしないか??(泣)

ああ、今日も引き続き体調&気分不良です。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]