忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日から何度も予告にてお知らせしております、東京交流会ですが、正式に日時決定いたしました

 5月1日(水) 18時~ 池袋の某中華料理店

Shiraさまにいろいろお骨折りいただいております。
Shiraさまの中国語学習仲間が数名参加してくださるようです。
すごいかたたちばっかりですよ。
先日名古屋にも来てくださったちこりさんやmixiのほうでお知り合いになったグルニエさんにも参加していただけそうです。
ふるってご参加くださいませ。
参加したいけどまだ予定が立たないというかたも、とりあえずご連絡いただけましたら当日参加できるように手配したいと思いますので、まずはコメントくださいませ。(鍵コメにしてメルアド入れてください)

それと上記とは別に、私この日午前からと翌日の夕方まで都内でうろついている予定です。
特に何をするか決めていないのですが、本屋さん巡りとかおいしいランチとかお茶とか、お仲間が集まれば中カラにも行きたいと考えております。
集まったメンバーで相談したいとは思いますが、1日と2日私に付き合って都内で遊んでくださるというかたも合わせて募集中です。
(私は都内の情報に大変疎いので、楽しい&おいしい場所に連れて行ってくださるとうれしいです)

よろしくお願いします
誰もいなかったら一人で気ままにぶらぶらします。その場合のためにおいしいお店情報や、ここはオススメというスポットをご存知の方はお知らせくださいませ。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

Chaikoさん、大丈夫と思うので参加でお願いします。
  • by arip
  • 2013/04/08(Mon)15:52
  • Edit

無題

私も参加しまーす♪
1、2日は仕事休めるかどうかわからないのですが、休めたらお昼遊びましょう!
  • by ぺりお
  • URL
  • 2013/04/08(Mon)19:53
  • Edit

aripさんへ

参加表明一番乗り~~♪ありがとうございます!
昼間などもお付き合いいただけそうでしたらメールくださいね~。
  • by chaiko
  • 2013/04/08(Mon)20:03
  • Edit

ぺりおさんへ

わ~~い!ありがとうございます★
メールしようかな、と思っていたところです。
もしお仕事休みだったらぜひぜひ遊んでくださいませ。
いつぞや行った渋谷のあのお茶の店・・また行きたいわ~。一人だったらあそこに行こうかな。
  • by chaiko
  • 2013/04/08(Mon)20:05
  • Edit

怠慢幹事ですー

こんにちは。

ここに参加希望者の情報を集約しましょう。

人数のめどがついたら店を予約します。
前回同様(でしたっけ?)ディープ中国料理がふさわしいかと…。
  • by Shira
  • 2013/04/11(Thu)21:03
  • Edit
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]