忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWに東京で交流会やります!のつづき。

現時点で5月1日の昼間から2日の夕方にかけて私が都内に潜伏することが決定
この時間内に中国語学習のお仲間たちとお会いして、いろいろお話が出来たらいいなぁと思っております。
Shiraさまにセッティングをお願いしてありまして、おいしいお店での食事会もやります。(この時間内のどこかは現在調整中です)

元東京人とは言え、そもそも郊外におりまして都会とは縁のない青春時代を過ごした身
都会のことはまったくわかりません。
この2日間でお時間のありそうなかた、どうぞほかの予定を入れずにおつきあいくださいませ。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

残念!その日程だと参加できません!(そうそう、以前お送りしたメールは届いていますか?)

またいつか参加したいです。

  • by キャロル
  • URL
  • 2013/04/03(Wed)21:22
  • Edit

キャロルさんへ

え~、そうなんですか。残念です。
ところで、メール届いてないです・・。
コメントに気付いていいらっしゃらないのかと思っていました。
もしよかったらまた送ってみてください。
  • by chaiko
  • 2013/04/03(Wed)22:46
  • Edit

無題

仕事が終わってからなら、何とかなるかも。
  • by Chicory
  • 2013/04/04(Thu)06:59
  • Edit

ちこりさんへ

あら、カレンダー通りの勤務ですか。
おつかれさまです。
1日は夜まで遊ぶ予定ですのでぜひ合流してね。また連絡します。
  • by chaiko
  • 2013/04/05(Fri)11:04
  • Edit

無題

それは失礼しました。どうして届かなかったんでしょう。。。また送ってみます。

交流会楽しんでください!
  • by キャロル
  • URL
  • 2013/04/06(Sat)07:15
  • Edit
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]