忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休初日、夫と知多半島にドライブに行ってきました。
お目当ては二葉屋さんのイカ鉄板焼きと、ランチにはあら井さんの新鮮なお魚料理。
行きは伊勢湾岸道を走りましたが、下り線は大渋滞!
上りはスイスイでしたよ~。

で、何が悪夢かといいますと、お料理はおいしかったし、天気も予報では雨と言いながらも特に降られることなく楽しめました。
が、どうやらあの病気が再発してしまいました。

朝からどうも目がかゆいなぁと思っていたのですが、目薬でごまかしながらドライブを楽しんでおりました。
途中おトイレに入って鏡を見てびっくり。
目の充血がひどい!!!その上目の周り(まつげの生え際というか、目の淵)が赤い。
こ、これはあのときと同じですよ。
お盆で頼みの綱の皮膚科も休診・・・・・。
やばいです。帰りの渋滞の中、一人不安に襲われます。

今朝はまたさらに悪化。
まぶたは少し腫れてるし、充血してかゆみもひどい。目やにも出始めました。

今のところ症状は目だけで前回のように顔全体が妖怪のようにはなっていませんけど、またあんなふうになってしまうのでしょうか・・・・・・

一体何が原因なのでしょうか??

今日はとりあえずおとなしく家でごろごろしていようと思います。
悪化しないことを祈って。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]