忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチンコの話ではありませんよ~。
映画です、映画。
水曜は近所の109シネマズのレディスデーなので1000円で観れます。
で、今日は娘の部活も久しぶりに休みだというので一緒に行ってきました。
観たのは・・・・・・

「ごくせん」

いや~~、よかったです。
おもしろかった!!!やんくみ最高!
テレビドラマも好きで結構よく(私は連ドラはいつ放送か忘れてしまうのでよく見逃しますが、娘がこういうのだけはよく覚えているのでほぼ毎回見逃すことなく)見ていました。
途中ちょっと感動して涙がちょちょぎれましたw。
“また観たい!”と思えるなかなか良い映画でした。
まだのかた、ぜひ鑑賞料金がお得な日を狙ってGO!!!!!

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ビックリ

すみません。全然違うこと想像してました(^^;)

わたしの家の近くの映画館もレディスデーがあります。
同じく1000円で見られます。
なぜ、女性だけなのでしょう。

『ごくせん』良いですよね。
中国でDVDを買って全部見ました(笑)。
  • by 浪漫飛行
  • URL
  • 2009/07/29(Wed)22:57
  • Edit

いいなー

ハリーポッターかと思いました。
ごくせん 私も見たい!!
でも 今劇場公開ということは
2週間後には 出るな 盗版が(笑)
  • by そんてぃえん
  • 2009/07/30(Thu)00:28
  • Edit

浪漫飛行さんへ

全然違うこと??いったいなんでしょう?w
浪漫飛行さんも「ごくせん」ファンなんですね。
この映画もぜひDVD出たら買ってください。
予想できる結末で、展開もかなりクサイのにおもしろいんですよね。
  • by chaiko
  • 2009/07/31(Fri)12:30
  • Edit

そんてぃえんさんへ

聞くところによると「ハリー」すでに某国では売られているようですよ。
もしかしたら「ごくせん」もあるのかも??
  • by chaiko
  • 2009/07/31(Fri)12:32
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]