忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交流会in池袋 参加者引き続き募集中です。(5月1日 18時からです)

せっかく都会に出るっていうのにどこに行ったらいいのかわからない田舎者
ここでみなさんからの情報を募集したものの、なんの情報も寄せられず・・・
一緒に遊んでくれそうなかたたちは仕事があるみたいだし
 (もしかして私ってば嫌われ者なんだろーか???

一人でどこへ行こうかな~と悩んでいたところ、急に思いつきましたよ。
何もネットを通じたお仲間と会うだけじゃなく、リアルな友達と会えばいいじゃん
そういえば大学時代の友人とももう何年も会ってない
なんで今まで思いつかなかったんだろ???

ってことで、さっそくメールしてみました。
連絡のつく悪友たちは埼玉・千葉・神奈川と住んでいる所はばらばら。
都会で集まるのは都合がいいのですよ。
今のところ2人からOKの返事がきました。
一人でも来てくれればプチ同窓会開催決定です

プチ同窓会を2日に開催することになりましたので、1日の昼間(交流会までの時間)遊んでくれる方がいらっしゃいましたらご連絡ください。



拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

残念…

お近くに住んでいたら交流会に参加してみたいのですが、私西日本におりますのでなかなかそちらへ行く機会がなく残念です。プチ同窓会&交流会、楽しんでいらしてくださいね(^0^)/
  • by ぼたん
  • 2013/04/15(Mon)19:15
  • Edit

ぼたんさんへ

ありがとうございます。
そのうちお会いする機会もあるでしょう。
次の機会にぜひぜひ★
  • by chaiko
  • 2013/04/16(Tue)20:34
  • Edit
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]