忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「金スマ」を見ていたら“巻くだけで痩せる”とか言っていた。
     

 実は前回の放送のときも気になっていたんだけど、本屋さんに行っても見当たらなかったし、そんなに簡単に痩せられるはずがないし・・と思い、そのまま忘れていた。
今また放送を見ていたら、何人もがあっという間にO脚もすっきり治り、ふくらはぎが細くなっていた。
こうなるともういよいよ興味津々になってきた。
私自身体の歪みを実感しているのよね。
着物の着付けをしていても自分ではまっすぐ巻いているつもりの帯や紐が
なぜか左が下がっているし、肩凝りはひどいし。
こんなゴムバンドで痩せられたらそれはそれで最高にうれしいけど、それよりもこんなちょっとしたことで体の歪みが矯正できるならお手軽でいいなぁと思う。
そんなわけでさっそく注文しようと思ったらどのサイトでも売り切れ。
みんな考えることは一緒ね~。
楽天ブックスが予約を受け付けていたのでとりあえずぽちっとしちゃいました。
11月下旬入荷予定だそう。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

不思議

TVとかでも、『数分間運動しただけでお尻が小さくなる、ウェストが細くなる』とかありますよね。
目の当たりにするとビックリします。
  • by 浪漫飛行
  • URL
  • 2009/10/25(Sun)13:26
  • Edit

浪漫飛行さんへ

本当に不思議ですよね。
確かに骨盤矯正をすれば少しサイズダウンするというのは納得がいくのですが、試しにテレビでやっていたようにストッキングを使って巻いてみましたが、特に目立った変化はありませんでした。
本が届いても期待できないかな・・・?
  • by chaiko
  • 2009/10/26(Mon)00:25
  • Edit

無題

私も金スマ見ました!
気になりますが、とりあえず産後までがまん・・・です。でも最近骨盤テーマの本すごく多いですよね。私は、竹内結子さんとかが産後やせしたというインスパイリングエクササイズがとっても気になってます~。
  • by hachi
  • 2009/10/26(Mon)20:20
  • Edit

hachiさんへ

おお、hachiさんも見ました?結構衝撃的でしたよね。あのサイズダウン!
本が届いて実践してみて効果があったらまた記事にしますので、産後のダイエットに使ってください。ふふ。
  • by chaiko
  • 2009/10/28(Wed)22:57
  • Edit

無題

努力せずしてダイエット出来た例なし。
エクササイズマシーンにしたって「使う」事が条件。
うちでホコリかぶってるアレ、どうにかしなさい!
  • by 夫
  • 2009/10/29(Thu)00:45
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]