忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜかブログの更新をする気が起きません。
一応中国語の勉強はかろうじてやっているんだけど、もう壱萬語会のテストも終わって、全然できなかったし・・・・・(泣)
課題の聴写は10日も経ってから提出しちゃってる始末。

夫からも「万博の記事の続きは?」と早く書くように勧められているのですが、本人まったく更新する気なしです。

そんなわけで・・・・・
まだしばらく放置が続くかもしれません。
が、どうか見捨てないでね~~~~~~~~~~~~~!!

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

はい、気長に待っています。
私はブログも中国語も放置しっぱなしですが。。。
chaikoさんのがんばりがまぶしいです。
  • by もん
  • URL
  • 2010/06/09(Wed)18:29
  • Edit

わはは

私もただいまブログ放置中デス。
仕事のことで頭が一杯で中国語のことはちらっとも思い出さない毎日。。。
もっと時間が欲しいなあ。
  • by はるさめ3428
  • 2010/06/09(Wed)20:26
  • Edit

もんさんへ

お久しぶりです。
相変わらずブログ中国から見れないのですか?
こまったもんですね・・・。
もんさんのブログの更新がないと楽しみが減るんですよね~~~。いつもおいしそうな記事がいっぱいで♪
また再開してくださいね。
って、私もぼちぼちがんばります。
  • by chaiko
  • 2010/06/20(Sun)09:34
  • Edit

はるさめさん

はるさめさんは仕事が相変わらず多忙なようですね。
中国語はちらっとも思い出さない、とか言いながら読書したりカラオケしたり・・・。中国語でうまくストレスを発散していらっしゃる様子。
私はと言えば・・・この前までのやる気はどこへ?状態でして、今は広東語にちょっと熱が入ってますが、中国語のほうは・・です。
時間は結構いっぱい余ってるんですけどね~(汗)。
  • by chaiko
  • 2010/06/20(Sun)09:37
  • Edit

食べ物ブログでよければ

こっそり引越ししています。(笑)
http://kimasshi.jugem.jp/
chaikoさん達、マジメな中国語学習ブログなので言えませんでしたっ。
学習ネタはありませんが、息抜きにどうぞ(笑)
  • by もん
  • URL
  • 2010/06/23(Wed)11:37
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]