忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい1日が終わりました。
明日は朝から北京に出発です。
荷造りもほぼ終わったし、あとはお風呂に入って寝て、朝寝坊しないようにするだけ。

結局北京での予定がまったく未定のまま(一部除く)なんですが、まあなんとかなるでしょう。

一応パソコンも持っていくことにしました。ホテルでも使えるし。
ブログの更新をするかどうかはわかりませんが。

帰ってきてから写真もUPしながらご報告したいと思います。

では、行ってきます!!!!!!

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

いってらっしゃい〜 ^o^
楽しんできてくださいね
  • by Yangmei
  • 2009/11/25(Wed)22:59
  • Edit

羨ましいです~!

気をつけていってきてください^^
冬の北京は、「寒い」んじゃんなくて「痛い」そうですが、どうですか?
  • by 麻友美
  • 2009/11/26(Thu)08:54
  • Edit

一路平安〜

やや!今度は北京ですか?
いいな、いいなぁ
おみやげ話楽しみにしています。
  • by 妈麻马骂
  • URL
  • 2009/11/26(Thu)18:16
  • Edit

無題

この時期の北京 気候がとても良いと聞いてます。
楽しんできてください。
  • by グルニエ
  • 2009/11/26(Thu)22:03
  • Edit

無題

こんばんは。
北京でお待ちしています。
天気予報によると、ちょっとだけ
暖かくなる感じですが(最高7度最低-2ぐらい)
すごく曇っています(汚染の気がする)
それではお気をつけて!
  • by ゆき
  • 2009/11/26(Thu)22:20
  • Edit

お土産話

きっと楽しい滞在になるんでしょうね~^^
お土産話を楽しみにしてます!
  • by こちゃ
  • URL
  • 2009/11/27(Fri)09:46
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]