忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェ勉でファミレスや喫茶店、ファーストフードには一人で平気で入っている私ですが、実はまだ映画館へ一人で行ったことはありませんでした。
今日ついにデビューしちゃいました

私、《海猿》シリーズ大好きで最初から欠かさず見ているのです。
なんといっても腹筋フェチ細マッチョ好きの私にはたまりません

で、娘を誘いましたが娘はそれほど興味なし。
夫を誘いましたがまったく興味なし。付き合ってくれそうな気配もなし。

今回は見れないかなぁと諦めていたのです。
今日夫が有給をとって休みで、一緒にどこかへ遊びにいこう!と1人盛り上がっていましたら、夫は「釣りに行ってくる」と私を置いて出かけると言うのです
取り残されるのは悔しいものです。
「そうだ、水曜はレディースデーで1000円で映画が観れる!」と思い立ち、私も負けずに「じゃあ、私は映画見てくるわ。」と宣言。
家にいても暑いし、さっそくネットで上映時間を確認してチケット購入。
出かけてきました。

やっぱり行ってよかった。
感動でした。
ラストは予想通りの展開だったけど、いいんです、それで。

観るのにちょっと力が入ってしまい、肩が凝りましたww
おひとりさまもいいものですね~~~。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

映画良いですね( ̄▽ ̄)

映画は観てる間は1人の世界ですし、集中出来て良いですよね( ̄▽ ̄)
実は、わたくしヘルタースケルター少し興味あるんですが、多分行くとしたら1人ですね〜
  • by marble
  • 2012/08/09(Thu)09:24
  • Edit

marbleさんへ

お、marbleさんもおひとりさまでよくお出かけします?
私は映画は初でしたが、どうせ見始めたら無言になるし、1人で問題なしですね♪
ヘルターって沢尻エリカの????
そっか~。だんなさまは興味なし??ww
  • by chaiko
  • URL
  • 2012/08/10(Fri)10:14
  • Edit
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]