忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家の母が入院したりして、行ったからと言って何の役に立つわけでもないのですが帰省してました。
11か月ぶりぐらいに帰りましたが、役には立たなくても顔を見せただけで結構喜んでくれました。
親とはありがたいものですね。

母の具合も落ち着き、病気とはこの先一生のおつきあいにはなるものの、日頃の生活さえきちんと管理できれば特に問題はなさそうなので一安心です。

帰ってきてからはもういつもの生活。
忙しくてあわあわしています。タイトルはここから。
掃除もできずにホコリだらけの部屋で過ごしています(笑)。
明日の朝はちょっとゆっくりなので掃除機かけよう!

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

“あわあわ”
文字にしてみると可愛いですね♪
私もしょっちゅう“あわあわ”しています。
これからその度にchaikoさんを思い出しそうです(^^)

お母様の容体が落ち着かれたようで良かったです。
chaikoさんも疲れをためませんように!
  • by meibao
  • 2013/02/15(Fri)16:08
  • Edit

meibaoさんへ

新年好!
毎日「あわあわ」ですよ~ww
1日24時間って短すぎますよね。っていうか、私の場合短い睡眠でも平気な体になれたらかなり違うと思うのです。
7時間寝ないと体調崩してしまうものですから、仕事行って帰ってきて夕飯作って食べて・・・それだけで1日が終わってるんです。
しっかり寝てるので私は元気です。
ありがとうございます!
  • by chaiko
  • 2013/02/16(Sat)22:36
  • Edit
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]