忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


びっくりマークを持ってJAYくん登場です♪

もうすぐニューアルバム発売です。

专辑:《惊叹号》
歌手:周杰伦
语言:国语
类型:流行/摇滚
发行:JVR
时间:2011年11月11日
曲目: 《惊叹号》 《皮影戏》 《Mine Mine》......其他曲目陆续发布

というわけで、アルバムのタイトルは「びっくりマーク」(感嘆符)。
で、この写真です(笑)。
びっくりマークはともかくとして、トラはいったい?????(爆)

youtubeなどではすでにMVなどもupされていて見れますが、とりあえず私は我慢できるところまで聞かずに我慢して、広州にいる夫に購入を依頼してあるので年末に広州でじっくり聞きたいと思っています。

などと言っててもいつも我慢できなくなって聞いちゃうんだけどね
来年こそ日本ツアーだな。このアルバムひっさげて来てくれるに違いないわ。


拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

No Title

台湾版予約しましたー!
今回はどんな感じなんでしょうね。
おまけが微妙な碇型のペンダントストラップだったから航海とか海賊とかがテーマ??
謎が多いですが楽しみです。
来年こそ来日してほしいよね!
  • by ぺりお
  • URL
  • 2011/11/04(Fri)21:12
  • Edit

にぃはお!Chikoさん

そうそう、もうすぐですね。
以前にも書いたかもしれませんが、私は彼の中国調の
曲が大変好きなので、今回もあればいいなぁ〜と思っています。
"Mine Mine"だけチェックしました。
これは中国調ではありませんでした。
おっと...あんまり言うとネタバレしちゃうので
この辺で。

また、ご紹介してくださいませ〜♪
  • by 妈麻马骂
  • URL
  • 2011/11/06(Sun)21:27
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]