忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日発売されたJAYのアルバム。


残念ながら頼んでいたルートでは手に入りませんでした
しかたありません。
そもそも中国って発売日に店頭に並ばないことが多いですものね。
私自身昨年広州で発売日に必死に探してみつからなかったもの。(JAYじゃないけど)

で、手に入らないからと諦められるわけがありません
こちらで注文しました。
DVDやらおまけのお箸やらが付いているセットもありましたが、すでに販売終了。
ま、どっちみち私はおまけには興味ないし(以前のおまけもホコリかぶってそのへんに・・・w)CDだけで十分なのでOK。
送料込で1594円!安いじゃないですか。

今回のアルバムはなかなか評判いいみたいだし、私もちらっとラジオで聞いたけどいい感じの曲で届くのが非常に楽しみです。

このアルバムひっさげて今年は日本でコンサートやってくれないかなぁ。
あったら何があっても絶対行く!
情報が入ったらみなさん教えてくださいね。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

きゃー!

chaikoさん、ありがとう!
今頃になって楽天とかで探したんだけど、売り切れが多くて、在庫ありでも高かったりしたのよー。
ここのすごく安くてびっくり!
早速注文しちゃった。楽しみ♡
これで来日してくれたらいいのにな。
もう何年来てないんだろう・・
  • by ぺりお
  • URL
  • 2013/01/08(Tue)21:30
  • Edit

ぺりおさんへ

おひさです。今年もよろしくね~。
そーなの!ここ安くてびっくり!
現地で買うのと大差ないじゃない?と舞い上がってしまいましたよ♪
本当に今年こそ来て欲しいですよね。
もし情報入ったら教えてくださいね。
私twitterとか放置状態だし、周りに情報くれる友人もいないし・・・。
決まったら絶対何があっても行くっ!
また一緒に行きましょう!
  • by chaiko
  • 2013/01/09(Wed)09:37
  • Edit

私も

クィックチャイナはよく利用しています。
在庫ありの場合、注文して1週間と3日くらいで届くのが嬉しいですね(^◇^)
値段もそんなに高くないし。
  • by はるさめ3428
  • 2013/01/09(Wed)22:15
  • Edit

はるさめさんへ

そーなんですか?よく利用されてるんだ~。
しっかりとした対応で信頼できるショップみたいですね。
メールで来週の到着と書いてあったのですが、なんと今日届きましたよ~★
これからは中国に行く機会も減るし、こういうショップの利用が増えるかもしれません。
  • by chaiko
  • 2013/01/11(Fri)22:32
  • Edit
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]