忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きなJAYのコンサート予定が発表されてました。
でもどうやら暫定で、変更などの可能性もあるみたい・・。
まあそれはいいとして・・・・・・・!
日本公演の予定がないじゃん
このあとまた追加されるのかな?

2011/2/26 周杰倫馬來西亞演唱會(待定)
2011/1/8 周杰倫廣州演唱會*
11/13 周杰倫昆明演唱會
11/6 周杰倫杭州演唱會
10/30 周杰倫福州演唱會
10/23 周杰倫成都演唱會*
10/16 周杰倫武漢演唱會*
10/2 周杰倫鄭州演唱會
9/30 周杰倫南京演唱會*
9/18 周杰倫合肥演唱會(待定)
9/13-26 周杰倫香港演唱會
9/11 周杰倫西安演唱會*
9/4 周杰倫長春演唱會
8/28 周杰倫南昌演唱會
7/31 周杰倫青島演唱會
7/23.24 周杰倫新加坡演唱會
7/17 周杰倫常州演唱會
7/10 周杰倫天津演唱會*
7/3 周杰倫北京演唱會*
6/25 周杰倫上海演唱會*

6/11-13 周杰倫台北演唱會


で、今考えているのは6月25日の上海公演、7月3日の北京公演、そして来年1月8日の広州公演のどれに行くか。
もちろんお金と暇が揃ってれば全部行きたいけど、そうもいかないのでどれか一つか2つ。(笑)

場所と日程で言ったら広州はほぼ決定!!泊まるところには困らないし、お正月できっと夫のところに行くからね

でも、来年まで待つのがつらいわ~~。
上海か北京、行きたいよ。
ああああ、でも日本でもやるならもちろんそれも行きたいから、やっぱりここは我慢するしかないかなぁ。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

JAYのライブ!

ワタクシも行きたいです!しかし、あちらのチケットってどうやって入手するのですか?
あちらもかなりの争奪戦になりそうですね・・・。ワタクシも来日を心待ちにしたいと思います
  • by marble318
  • 2010/04/06(Tue)22:44
  • Edit

無題

さすが~!
情報が詳しいっ(^o^)//
1月8日私の誕生日~って関係ないけど
自分へのご褒美?に行っときますかね~♪
  • by yoriyori
  • 2010/04/07(Wed)06:24
  • Edit

marble318さんへ

http://jp.piao.com.cn/beijing/allticket.asp#2
こんなサイトがあって買えるみたいです。
優先予約受付中になってますね~。
だけど、どうせ行くならアリーナで!と思ったら1680元!!!ちょっと高すぎですよね~~~。
日本公演があったらぜひご一緒しましょうね。
  • by chaiko
  • 2010/04/07(Wed)23:10
  • Edit

yoriyoriさんへ

やっぱり広州は決定ですね!
一緒に行きましょう!きっと夜だからその晩はうちに泊まればいいし♪
どうやら上海・北京は私は無理そうです。
yoriyoriさん、もしそちらでお友達と行けたら行ってきてくださいね!!!!
  • by chaiko
  • 2010/04/07(Wed)23:29
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]