忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はるさめさんとお会いしてお話を聞いてからというもの、彼女のテキストへの情熱が少しだけ伝染したのか、毎日のようにネットで中国語のテキストを検索して「さがす」ことを楽しんでいます。
特に見ていて飽きないのが amazonです。
洋書のカテゴリーで「中国語」を入力して検索するといっぱい出てきます。
しかもこれが安い!
たとえば「习惯用语」は1200円ですよ
HSK関連のものも豊富だし、おすすめです。

が、今回はここでは買わずw



こちらは激安中国語書店で購入。
送料100円というのがうれしい。
前回CTESTの問題集を1冊こちらで買いましたが、きちんとした対応で信用できそうなショップだったので再利用です。
でもまだ届きません。発送もまだみたい。本がまだ揃わないのかな。

そして

こちらは未発売なので予約です。29日に届くようです。


ほかにも気になるものはあるのですが、今はちょっと財政難なのでここまでで我慢しています。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

教材って

買う時ちょっとワクワクしますよね。
「この教材をモノにすれば私はステップアップするはず!ニヤリ」とか思ったりして。
そういう新鮮な気持ちを味わうためにも、定期的に新しい教材を買うのは必要だと思うのです。
って、買いすぎて「積ん読」の山を次々に築いているオマエが言うかっ!?この口かっ!?と口をつねりあげられそうな気もしますがw
  • by はるさめ3428
  • 2013/03/17(Sun)21:57
  • Edit

Re:教材って

ぎゅう~(牛にう)、ぁー痛いっ私の口が…。(^_^;
  • by Saito
  • URL
  • 2013/03/18(Mon)10:02
  • Edit

はるさめさんへ

いや、私の場合は「この教材を買えばきっと上達するはず!」と信じて買っています(笑)。
買うだけでうまくなるなら今頃私は中国人に変身してるわよね~。
  • by chaiko
  • 2013/03/19(Tue)21:40
  • Edit

Saitoさんへ

お、Saitoさんも痛そうですね。積み上げているんですなww
  • by chaiko
  • 2013/03/19(Tue)21:41
  • Edit
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]