忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期、いろいろな新製品が出てきますね~。
なんと電子辞書も!!!
みなさん、知ってました?
私さっきまで知りませんでした。

Canon wordtank Z900 


私はここ数年Canonを愛用しております。
V923が出たときはそれほど「欲しい」と思わなかったのですが、これはかなり欲しい!
バックライトをつけてもなんだか見づらい現愛用器
贅沢を言っては罰が当たりますが、やっぱりこれは見比べたら一目瞭然!
それはもう超見やすいですよ~。
最近少々「花眼」の自覚症状が出てきてますから、少しでも見やすいほうがありがたいのよね。

3月中旬発売予定・・・

どなたか買う人いますか??
買ったらぜひ詳しい感想をお聞かせください。
私もたぶん、そのうち、少し値が下がってきたころには買ってしまいそうな気がしていますが

で、現愛用器はたぶん夫のもとへ。
夫のは私のよりもさらに古い型のバックライトなしなので。

あ、ちなみにCASIOのほうはすでに新製品出てました。

拍手


夫が明日広州へ戻ります。
あっという間でした。毎度のことながら。

しか~し、この1週間夫と一緒に贅沢をしておいしいものを食べてばかりいたせいで、体重が急激に増加しちゃいました
やばいです。
ウエストがきつい・・・・
明日からダイエットしなくちゃ!!!
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

これは欲しい!私のはバックライト無しなので(汗)多分買います!!
  • by lulu
  • 2011/02/07(Mon)08:08
  • Edit

luluさんへ

おお、購入予定者発見!
バックライトなしは正直きついよね。

今予約で買うと(価格.com)だいたい4万強!
高すぎる~~(泣)。
私、買うとしたら半年後かなぁ。
  • by chaiko
  • 2011/02/07(Mon)18:57
  • Edit

私も欲しい!

年明けくらいに出るのかと思って、買わずに待っていたのに、3月って・・・待ち疲れましたが、、、
とりあえず、発売になったら店頭に見に行ってみたいと思っています。
  • by senko
  • 2011/02/07(Mon)19:45
  • Edit

senkoさんへ

お。senkoさんもCanon派ですか?
3月ってあと1か月もあるじゃん(怒)!と私もがっかりしました。
でもやっぱり実機を触ってから決めたいし、最近はCASIOのほうが評判いいらしいんですよね~。
今のうちにへそくりためて、両方しっかり観察してから買うことにします。
  • by chaiko
  • 2011/02/07(Mon)23:41
  • Edit

無題

Z900は使わない時ディスプレーが外側を向いた状態になるのかねぇ??
傷が付きそうでちょいと怖い。

ん・・・? 俺はお下がりですか・・・
まあ俺は最新鋭のは必要ないけどね。
俺には機能性よりも、どこでも持ち歩ける機動性が必要だな。
カメラと同じで、「持ってなけりゃ使えない。」
胸ポケットに入るくらいのコンパクトなの無いかねぇ?
あとは老眼でも見易い事www
  • by 夫
  • 2011/02/08(Tue)02:59
  • Edit

だんなさまへ

お!久々のコメントですね。
ん、傷がつきそうで怖い。けど、愛用のipod touchも透明シール貼ってるだけで傷つかないし、なんとかなるんじゃないかなぁ。
ん?お下がりはいや?(笑)
じゃあ、おそろいでこれ買っちゃう?もちろんあなたのおこづかいで★★★
現愛用器を売って少しは補填できるかも♪
  • by chaiko
  • 2011/02/08(Tue)17:19
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]