忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど自宅に着きました。
朝広州のマンションを出てから13時間半。
長いわ(。-_-。)
待ち時間がアホらしいのよね。仕方ないけど。

でもやっぱり日系航空会社は素晴らしいね。
ビールは冷えてるし、機内食もおいしいし。
次回はまた成田経由で行こうかな。




今回購入してきた本。



ペディキュア。



マカオ すばらしかったZAIA



いつものお茶屋さん。



九毛九で食べた豚足。

まだまだあるけど、またそのうち。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

「いつもの」という表現がよいですね♫

次の更新を楽しみにお待ちしてますよ(^^)
  • by お帰りなさい!
  • 2011/08/01(Mon)22:50
  • Edit

無題

お帰りなさい。

のだめの漫画21~ってことは
それ以前のは揃っているの?
勉強再開する時には貸してほしいです~
いつになるかわかんないけど。
  • by fujiyuri
  • 2011/08/01(Mon)23:32
  • Edit

無題

久しぶり!
わぁ〜楽しそうね!
  • by ささ
  • 2011/08/02(Tue)17:19
  • Edit

お帰りなさい!さんへ

あれ?どなたでしょう?
ただいまです。
マカオ編の写真のみupしましたよ~。
広州編もup予定です。もうしばらくお待ちください。
  • by chaiko
  • 2011/08/02(Tue)23:44
  • Edit

fujiyuriさんへ

それがさ~、1~10は前回の訪中で揃えたんだけど、それ以降が全然みつからなくて・・・。
今回はなぜか21・22・23だけがあったのよ。
10巻までは見たけど、なかなか忠実に訳されていて(たぶんだけど)中国語が理解できなくてもなぜか読めて笑えるよ。
おすすめです。いつでもお貸ししますよ。
  • by chaiko
  • 2011/08/02(Tue)23:48
  • Edit

さささんへ

お!久しぶり~。
勉強がんばってますか?
近いうちにまた名古屋に行きますね!
  • by chaiko
  • 2011/08/02(Tue)23:49
  • Edit

無題

はい 最近定期試験がありますから頑張って勉強しています!
もし名古屋に行った電話を連絡するよ!
しゃいこあいたいよ:)
  • by ささ
  • 2011/08/03(Wed)00:12
  • Edit

無題

今度広東語圏へ行かれる時は広東語漫画を買って来ていただきたいんですが、よろしいですか?
もちろんお代は前払いします(^^)。
  • by 智ノ里
  • 2011/08/03(Wed)03:56
  • Edit

無題

「お帰りなさい!さん」はまさゆきです(笑)

ぼけていたのか何なのか、間違えました、スンマセン(汗)
  • by まさゆき
  • 2011/08/03(Wed)07:43
  • Edit

智ノ里さんへ

漫画くらいいつでも買ってきますよ。
問題は次はいつ行けるか、ということなんですよね。
夫に頼むこともできますので、本の名前などをお知らせくださいませ。
またお会いしたときにお話ししましょう。
  • by chaiko
  • 2011/08/03(Wed)22:50
  • Edit

まさゆきさんへ

ふふふ、まさゆきさんでしたか。
いえいえ、私もよくやりますww
  • by chaiko
  • 2011/08/03(Wed)22:51
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]