忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず鼻水じゅるじゅる、咳コンコンのchaikoです。
本日めでたく二十歳の誕生日を迎えました。←うそ
年齢はどうでもいいけどw、今年もこうやって元気につつがなく誕生日を迎えられたことに感謝したいと思います。

この数年、誕生日を迎えるたびにちょっとだけ自分に変化をつけてきました。若返り企画。
ピアスの穴あけたり、髪染めたり・・・・。
今年はどうしようかと考えたんだけど、もう思いつかない(笑)。

「春分の日企画」を無事に完走していたらピアス貯金があったから、かわいいピアスを買うはずだったんだけどなぁ。
って、これは別に変化ではないし。
あとは整形とか???(笑)
皺取りとか・・・まだそんなに皺もないし。
豊胸・・・あこがれるけど今更胸だけぼよ~んっていうのも却って不気味だよね。ほかが垂れ下がってるのに(爆)。

なにかいいアイデアがあったら教えてください。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

おめでとーう!!\(^o^)/

最近ピアスの穴がふさがっちゃったので、またプスリと貫通させなくちゃ。
そうだねー、確かに豊胸はコメディかも・・。笑
しわ取りとかヒアルロン酸注射もまだ微妙に早いよね。
タトゥーもこの年になると、ねえさん?になりそうだし・・。

うーん、エステとかは?
今ヘアエステ(ヘッドスパ)がはやってるらしいよー。
すっごい気持ちいいんだって。
私も何かのご褒美に1度行こうかなと思ってます。
  • by ぺりお
  • URL
  • 2011/03/24(Thu)13:11
  • Edit

祝你生日快乐

おめでとうございます(^^)

髪型を大きく変えるのは如何ですか?
ショートとか如何ですか?

個人的な好みですいません(爆)
  • by まさゆき
  • 2011/03/24(Thu)13:14
  • Edit

無題

おめでとうございます~

ホストクラブで豪遊とか?

私もご一緒したいでです。
  • by fujiyuri
  • 2011/03/24(Thu)13:25
  • Edit

無題

おめでとー(^-^)/

まつげパーマは経験ありだよね。まつげのエクステとかは?
うーん、もういろいろやってるから、難しいね。
今のままでも十分素敵な姉さんだからね(^-^)vマジで!
  • by yuuki
  • 2011/03/24(Thu)19:03
  • Edit

無事に成人したことですから、これからは内面の充実による美しさを求めてみてはいかがでしょうか。
  • by Shira
  • 2011/03/24(Thu)21:14
  • Edit

無題

chaikoさん、生日快楽~!
変化ですか・・・
日々前進、チャレンジしているchaikoさんだから
変化・・難しいですね~!!
そうそう!近いうちに電話しま~すっ♪
  • by yoriyori
  • 2011/03/25(Fri)09:59
  • Edit

祝你生日快楽〜

わぁ、Chaikoさんお誕生日おめでとう〜

実は23日が私の奥さんのお誕生日だったので
プレゼントを買ったきたのですが、
サイズを間違えて
めっちゃ怒られてしまいました。
(交換してもらって来ましたけど...)

買う時、念のために娘に確認したのですが
その娘はちゃっかり正しいサイズを
買って来ていて、何だかしてやられた気分でした。

...でもこれを言い出すと"知らない方が悪い"という
不必要な攻撃がやってくるので、黙っていました...
  • by 妈麻马骂
  • URL
  • 2011/03/25(Fri)10:36
  • Edit

無題

生日快楽~♪

chaikoさん違う!
わたしも毎年ハタチと言い続けてきたけど(おいおい)、今はこの歳ならではの「良さ」があると実感してます。
ここまで歳を取るのにいろんなことを経験してきた・・・その「味」がいいんですよ!
いつまでも「若々しく」はもちろん大切だけど、「若返り」はいけません!てか必要ないのです。
てことでchaikoねえさん、これからもオトナの女の先輩として見習わせていただきます(*^^*)
  • by ぽんこ
  • 2011/03/25(Fri)21:00
  • Edit

ぺりおさんへ

ありがと~!
>またプスリと貫通させなくちゃ。
って、こわいよ~!自分でプスリなんて私にはできないわ~。注射は大好きだけど。
ヘアエステいいかも♪
近所でやってくれるところあるか調べてみよう。
  • by chaiko
  • 2011/03/25(Fri)22:20
  • Edit

まさゆきさんへ

ありがと~~!
ふふ。まさゆきさんはショートカットな女性が好みなのね。
私はね、大昔にショートだったけど(バレーボールやってたから)顔がでかいから似合わないのよね~~~ww
肩より短くはできない。
ショートが似合う人がうらやましいわ。
  • by chaiko
  • 2011/03/25(Fri)22:22
  • Edit

fujiyuriさんへ

ありがと。
ホストクラブはね、昔1度だけ行ったんだけど、だめね~。私には合わないわ。
田舎の店だったから質が良くなかったというのもあるけど、若い子にはまったくときめかないのよ。(爆)
酒がぶがぶ飲んで自分で注いでたよ。
あのノリにはついていけなかった。年のせいかな?わはは。
  • by chaiko
  • 2011/03/25(Fri)22:25
  • Edit

yuukiさんへ

ありがと。
まつ毛パーマはやったことあるよ。
あれはなかなか良いよね。
エクステは・・・苦手かも。
つけまつげもイヤだから。なんかさ、まつ毛がバッサバッサ音を立ててるような子見るとちょっと鳥肌が立つのよね。
へん????ww
  • by chaiko
  • 2011/03/25(Fri)22:27
  • Edit

Shiraさんへ

ありがとうございます!
そうですね。内面の美しさこそ重要ですね。
わかってはいるんですが、これはなかなか難しいです。
とりあえず人様から「なに、あのおばさん・・・!!」と笑われることがないように、かわいいおばさんを目指してがんばります。
  • by chaiko
  • 2011/03/25(Fri)22:30
  • Edit

yoriyoriさんへ

ありがと~。
久々の日本はどうですか?
私は帰ってきて翌日買い物に走りましたが、このへんは普段とまったく変わらない品揃えで・・。
かえって拍子抜けしちゃいましたよ。(すみません、不謹慎です)
唯一欲しかったガスボンベが売り切れで買えなかった。あの卓上コンロ用の。

せっかくの帰国ですから楽しんでくださいね。
  • by chaiko
  • 2011/03/25(Fri)22:33
  • Edit

妈麻马骂さんへ

ありがとうございます!
奥様にプレゼント♪いいですね~。
サイズってことは指輪かしら?
交換しないで私にプレゼントしてくれたらよかったのにぃ。(笑)
うちは今年も夫抜きで娘とケーキだけで(自分で買って)祝いました。
来月は娘と夫の誕生日ですが、やはり夫抜き。
さびしいです。
  • by chaiko
  • 2011/03/25(Fri)22:37
  • Edit

ぽんこさんへ

ありがと~。
いや、わたしなんかを見習ったらろくなおばさんにならないよ~(笑)。
確かに今のこの年だからこそのモノってあるよね。
私の場合はかなり少ないけど。やっぱり若いときにもっとしっかり勉強しておけばよかった、と心から反省してます。
まじめな話、中国語の勉強を再開してからが人生で一番勉強してるもんね。
学生時代は要領の良さだけでなんちゃって優等生してきたから、中身が空っぽ。
教養がなさすぎるわ~。
でもまだ今からでも間に合うと思うから、死ぬまで勉強していきたいと思います。
  • by chaiko
  • 2011/03/25(Fri)22:41
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]