忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 連休前の超忙しい業務をどうにかこなし(旅行会社なので連休中に出発されるお客様の準備やらなにやら細かいことがドロドロとあるんです)、昨日から休んでおります。
1件オオボケなミスをやらかしてしまい、お客様に迷惑をかけて自己嫌悪

やっぱり疲れていたのか、昨日はなんと3時間近く昼寝をしてしまい、家事ややろうと思っていた勉強も一切やらずに1日が過ぎてしまいました。
今日はどうにか掃除、洗濯・・・とがんばりました。明日から1週間家を空けますのでね。
汗だくになって掃除機かけてきれいにしたカーペット、今はもう犬の毛だらけ・・
抜け毛が激しい時期なのでしかたないけど、虚しいわ

午後からは夫とランチデート
近所のお気に入りの天ぷら屋さんに行ってきました。
昼から贅沢してしまいました。
そのあとは整体へ。
溜まっていた疲れがとれました

で、普通なら夕飯は家で手作りになると思うのですが、帰りにそのまま近所に最近開店した中華料理店に行くことに。
四川料理と書いてありましたが、何が四川なのかさっぱりわかりません。
ほかの中華料理店とな~んにも変わらないし。北京ダックも台湾ラーメン、台湾チャーハンもあるし。

ま、でも安いのがいいですよ。
食べ放題で980円とかもやっていましたよ。

帰ってきて荷造りして、ようやく一息。
荷造り・・・なんか大事なものを入れ忘れている気がする。




拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ひとこと

本当に一言ですが(笑)Chaikoさん、ルンバお薦めします!一日に何回だって働いてくれる。私はペット用ルンバ愛用してますよ。一階用と二階用で何と二台も使ってる(酷使してる)。後は階段をクイックルで完了!
  • by ふみ
  • URL
  • 2013/04/29(Mon)10:59
  • Edit

ふみさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。
ルンバいいですよね。欲しくて購入を考えた時期もあったのですが、あまりにも抜け毛が激しいのでルンバでは追いつかないのではないかと・・。
どっちみち当分は貧乏なので買えそうにないんですけど、欲しいです~~っ!!
  • by chaiko
  • 2013/05/06(Mon)17:42
  • Edit

ほんとうよ

お高い値段に見合うだけの、いえそれ以上のお仕事してくれますよ。私、カーペットに掃除機かけるの大大大嫌いなんですけど、ルンバは飽きもせず疲れもせず何回も何回も通って、カーペットがきれいになります~!毎回感動します。お薦め(ってしつこいね~私)
  • by ふみ
  • URL
  • 2013/05/06(Mon)21:07
  • Edit
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]