忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中高校でお仕事、午後は着付け教室。
お昼の隙間時間を使ってモスでハンバーガーを食べながら勉強するはずが・・・。
なんと筆箱を忘れて勉強できず。
辞書の書き出し作業をやるつもりで準備してたのに~~(泣)。
しかたなくまたしてもパソコンを取り出し、課題の聴写の和訳を完成させました。
ネットつなぐとまた遊んでしまうと思ったので、我慢してつながなかったのでまだ提出してません。

夜はひどくヒマだったのですがどうもやる気が起きず。
ごろごろテレビを見ながら今に至っています。
眠くなってきたわ。
お風呂入って寝るとしよう。
おやすみなさい、みなさん。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

chaikoさんは、凄い!
高校で教えたり、着付けもし
二胡も・・・と多才ですっ(*^^*)
然後、非常忙 なのに
勉強も頑張っているお姿、
見習いますっ!!
もうすぐですね~♪
体調に気を付けて下さいね~♪
中国で待っておりますよ~(^^)/

  • by yoriyori
  • 2010/04/23(Fri)06:53
  • Edit

yoriyoriさんへ

いえいえ、どれも中途半端でまったく才能がないのですごくないです。
ただどれも好きなだけ。
しかもそんなに忙しくないし・・・(笑)。

今はそれよりもうすぐ中国♪ってことでちょっとテンション上がってきてます。
夫から頼まれたものも買いそろえたし、美容院にも行ったし、あとは荷造りして飛んで行くだけです。
yoriyoriさんとの再会も楽しみです。このあいだ会ったばっかりだけどね(笑)。
  • by chaiko
  • 2010/04/24(Sat)00:37
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]