忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまいました。
飲みすぎです・・・・・。
といってもきちんと記憶もあるし、話していた内容も覚えてます。
単に調子に乗りすぎただけ???だと思ってるんだけど。

みなさんに私のキャラが崩壊していく姿を見せてしまいました(笑)。
いやいや、脱いだり吐いたりしてません。
2次会までは普通に楽しく飲みました、はい。
3次会で何かのスイッチが入っちゃったかな??
目の前に男性8人の団体さんが先にいて飲んでたんですよ。
なかなかいいノリのかたたちだったので、ちょっと席を移動してそのうちのかわいい男の子の隣ヘツツツ・・と。
話してみたら21歳だという彼。お母さんが台湾人というハーフの子。
きれいな顔してるんですよ。これがまた。
「こういう息子が欲しい~~~!」と抱きついて遊んでました(爆)。
息子ですからね~~。取って食ったりしません。
彼も若いのにおばさんのあしらい方が上手。嫌がりもせずニコニコと話してくれるものだからそこに居座っちゃった(笑)。
楽しかったんですけど、主役のxiaopingyeさんに「chaikoさん、もうこっちに来て」って引っ張られたらときは内心さすがにどきっとしました。
そんなにみっともないことはしてなかったつもりなんだけどなぁ・・。

まあ、おばさんになるとこんなもんですよ。

っていうか・・・そうは言うものの以前の私には考えられない行動です。
どちらかというと若い子には興味がないほうなので。
数年前に一度ホストクラブなるところにも行きましたが、三流店だからなのか名前だけは気取ってるけど全然気が利かないホストばっかりで、自分で酒ついで飲んでましたから~~~。
いや、そういう話じゃなくて~!人見知りだから知らない人に声かけて飲むなんて考えられないタイプだったんですよ。
もちろんその逆も。(いわゆるナンパってやつは断固拒否でした。若かりし頃ね)
それが自分から、ってどうなんでしょ??
ストレス溜まってますかね~~~。

あ~、こんなに書いてから気付きました。
このブログ夫も見るんですよね。
怒られちゃうかな・・・・・・・・・・・・・・・・。
だんなさまへ。怒らないでね。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

お久~

お疲れ様です☆
 女性は~若い頃は父親像(年上に)あこがれ~年齢を重ねると~母性に目覚め~若い子を可愛いと思うみたいです☆
  • by 蚯蚓
  • 2010/03/09(Tue)21:56
  • Edit

蚯蚓さんへ

まあ♪それじゃあ私の行動はごくごく普通なんですね。安心しました。
でも、母性に目覚め・・・っていう年齢はとっくに通り越してるような気がするんですけどね(笑)。
今度蚯蚓さんと飲む機会があったら私の隣には座らないほうがいいかもよ~~~(爆)。
  • by chaiko
  • 2010/03/10(Wed)17:18
  • Edit

無題

ストレス溜まってるのは理解するけどさ、人の迷惑になるような飲み方をするのはダメ!
昔ほどは飲めなくなってるんだから、自分を失わない量を考え直しなさい。
自分を失いたいと思った時点ですでに赤信号だよ。
  • by 夫
  • 2010/03/10(Wed)22:24
  • Edit

たまには良いかと・・・

旦那様も、飲み屋の若い女性と遊んでるかもしれないし・・・
まあ、たまには良いじゃないでしょうか。
  • by 浪漫飛行
  • URL
  • 2010/03/10(Wed)22:58
  • Edit

だんなさまへ

人様に迷惑かけたらだめだよね。はい、反省してます。
自分では迷惑かけたつもりはないけど、彼らも内心「うざいおばさんだ、あっちいけ!」って思っていたかもしれないしね・・。
自分を失いたいとは思ってない(と思う)んだけど、やっぱりあなたがいないといろいろあるんですよ・・・。
  • by chaiko
  • 2010/03/11(Thu)00:25
  • Edit

浪漫飛行さんへ

わ♪そうよね~~~。夫はかの国でいつも若い小姐のいる店で飲んでるのよね。
あはは。そんなこと考えもしなかったわ~。
たまには私もいいですよね。ふふ。

人に迷惑をかけない程度に。あまりみっともなくない程度にってことで。(笑)
  • by chaiko
  • 2010/03/11(Thu)00:29
  • Edit

まー

合法ドラッグ(アルコール)ですから...。
  • by Shira
  • URL
  • 2010/03/11(Thu)21:36
  • Edit

Shiraさんへ

あら、なんかその言葉を使うとちょっと罪悪感が芽生えます(笑)。
でも楽しかったのでよしとします。ふふふ。
  • by chaiko
  • 2010/03/12(Fri)23:41
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]