忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですがお財布を買いました。
中に入れるお金はたいして持っていないんですが、それでも主婦にとっては必需品emoji
昔の記事を探していたら、以前財布を購入したのは2009年の9月でした。
このお財布も相当気に入って大事に使ってきましたが、もうそろそろ見た目もぼろっちくなってきました。
今年に入ったころから新しいのが欲しくてうずうずしていたのですが、なかなかコレと思うものと出会えずに見送ってきました。

が、ここにきてとあるカードを立て続けに2枚紛失してしまいました。
思い当たるのは財布の外側にあるポケット。ここに入れていたカードなのです。
そのポケット、出入り口を遮るものがなにもないので、落ちる可能性はあるなぁ、と前から気にはしていたのですが、これまでは皮もまだぴっちりしていて滑りにくかったのでしょう。一度も紛失したことはありませんでした。
さすがに4年近く使って皮も伸びてきたのかな?それと入れてあるカードの枚数を少し減らしたことも原因かもしれません。

実は4月にとても気になるお財布をみつけ、狙ってはいたのですが・・・・。
2万もするのですよ。
ず~っと買わずに我慢してました。(私にしてはすごいことですw)

が、今回の2度のカード紛失事件でついに決心。
ぽちっと押しちゃいましたよ~emoji

昨年一目惚れして購入したバッグと同じブランド。

今日届く予定です。
楽しみですemoji

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

私も欲しい…

私も財布既に3年以上使っていて、とっくに金運がなくなってると思われます(>o<)

なかなか運命の出会い的な財布に会えなくて、結局買ってないのですが。購入された財布、何色のでしょうか?どれもカラフルで気分が明るくなりそうですね(^0^)/

体調、その後いかがですか?お財布新調されたから健康運もUPするかも。今年特に暑いそうなので、お互い体をいたわりましょうね。
  • by ぼたん
  • 2013/07/16(Tue)22:53
  • Edit

ぼたんさんへ

私が買ったのは紫です♪
このブランド、皮はやわらかいし、日本製なので作りもしっかりしているし、使いやすくてお勧めですよ。
そしてこの財布もものすごくいいです★
小銭入れはがばっと開くタイプなので取り出しやすいし、カードなどもたくさん収納できます。
思い切って買って大正解でした♪
これで金運が上がれば言うことなしですね。
  • by chaiko
  • 2013/07/20(Sat)15:10
  • Edit
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]