忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくのあいだ、この記事をTOPで表示させています。
新しい記事はこの下にあります。

え~、突然ですが今月末東京の実家に帰省します。
で、以前よりブログを通じて仲良くしていただいている「照顧脚下」のぺりおさんとお会いしたくて連絡をとりました。
ぺりおさんとはJAYの武道館コンサのときにご一緒してそのときも2日間おつきあいいただいたんですが、と~~っても美人なのに気取ってなくて楽しい素敵なかたなんですよ♪

前置きが長くなりましたが、二人で相談しましてどうせなら「東京オフ会」開催しましょ!ってことになりました。

詳細はまだ未定ですが、日取りだけは決定!

 3月27日(土) 昼の部&夜の部


私とぺりおさんは昼の部から適当に都内で遊ぶ予定です。
夜の部はディープな中華な店でお食事でも・・・と企画中。
参加してみようかなと興味を持ってくださったかた、どしどしコメントください。
途中参加・退場自由。
参加希望のかたは、参加したい部を明記してください。
鍵コメにしてメルアドなどお知らせくださると助かります。

ぺりおさんのブログでも記事にしてくださっているので、そちらもご覧ください。
また詳細が決まったら追記していきま~す。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

う~ん

お会いしたいのはヤマヤマですが、次の日が中検なのでその日は厳しいです。3/28、29立川なら可能なんですけどね。平日なら夜19:00~
せっかく東京にお見えになるのでしたら是非お会いしたいです。
  • by グルニエ
  • 2010/03/14(Sun)13:31
  • Edit

おお!いい企画

どうもご無沙汰しています。
zhuangyuanです。
魅力的な規格ですねえ。
男子禁制とかじゃないですよね?
  • by zhuangyuan
  • URL
  • 2010/03/14(Sun)21:05
  • Edit

グルニエさんへ

ああ、中検の前日でしたか。それでは厳しいですね。
28・29日・・は、ごめんなさい。私の予定がまだはっきりしません。友人と会おうねという話をしているのですが、まだ日程が未定なんです。
もう少しして決まったらまたご連絡させていただきますね。
立川で中華っていうのもありですよね~~♪
  • by chaiko
  • 2010/03/14(Sun)23:11
  • Edit

zhuangyuanさんへ

わ!もしや参加できそうですか?
もちろん男子禁制なんてことはしませんよ~。
ぜひぜひ昼の部からご一緒しましょう。
またのご連絡お待ちしています。
  • by chaiko
  • 2010/03/14(Sun)23:13
  • Edit

無題

>立川で中華っていうのもありですよね~~♪
そうですよね~
逆に言えば3/27以外ならだいたい大丈夫です。
お返事お待ちしております。
  • by グルニエ
  • 2010/03/15(Mon)19:32
  • Edit

グルニエさんへ

mixiのほうにメッセージ送りました。
またご返信お待ちしています。よろしくね。
  • by chaiko
  • 2010/03/16(Tue)16:46
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]