忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少ししたら出発します。
今回自分で運転しての2度目の帰省。初回は夫同伴でした。

少々不安です。
そして私の不安を増大させているのは犬。初めて犬を連れての長距離ドライブなんですよね~~~。
運転自体は好きなので怖くないんですけど、道をよく知らないので高速でとんでもない方向へ走っちゃったらどうしよ~?とかそんな不安です(笑)。

まあなんとかなるでしょう。←ノウテンキ

 さて、今回の帰省、楽しみなイベントが4つ。
まずはぺりおさんに主催をお願いしたオフ会。
27日です。まだ間に合いますよ~。参加してみようという勇気あるかた、コメントください。
詳細についてはぺりおさんのブログをご覧ください。

そして28日は以前の職場の仲間たちとのランチ&お茶&飲み会。
29日にはshrimp老師とお会いして、夜にはグルニエさんとお食事会。

いやぁ、盛りだくさんです。
っていうか、食ってばっかり????(爆)

リバウンドしそうだわ~~。


 では、行ってきます。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]