忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初だけはいい勢いなんですよ、いつも。
今日は模試二回目の閲読 第一部分と第二部分をやりました。

第一部分は間違い探し。
私はこれが超苦手(~_~;)
全然わからん。

解説がないからいくら悩んでも何が間違っているのか、自分の考えが正しいのかすらわからず、釈然としません。
やる気さがる。

後で問題UPするので、みなさん教えてください。


そしてまたアホな私。
ドラマを見始めてしまいました。
“泡沫之夏”
寝不足の日が

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

chaikoさん、がんばろーねー♪
といっても、私のテキスト問題量が少ないからお気楽モードなんだけど・・。
朝勉やってるってことで許して。笑
ドラマは危険よ!
私、この前の土曜日11時間もぶっ通しで見ちゃったもん。
  • by ぺりお
  • 2011/01/18(Tue)16:15
  • Edit

お世話になりました

ついに、FC2ブログランキングでもアダルトサイト扱いを受けるようになってしまいました。
確かにアダルトと言えば、アダルトなのかも知れませんが・・・

ご迷惑をかける前にブログのリンクを削除しました。
そちらからのリンクも削除して下さい。

長い間、お世話になりました。
  • by 浪漫飛行
  • URL
  • 2011/01/18(Tue)23:14
  • Edit

ぺりおさんへ

うん、がんばろうね~♪
っていうか、早くもドラマ鑑賞に逃げている自分。
ぺりおさんてば毎日きちんと貯金しちゃってるよね。すごいわ~。
私もピアス買えるようにがんばるっ!
テキスト選択ミスだった気もしてきたけど・・w
  • by chaiko
  • 2011/01/19(Wed)17:59
  • Edit

浪漫飛行さんへ

えええ??そうなんですか?
これからどうなってしまうのですか?
更新は続けていかれます??

お気づかいありがとうございます。
更新続けていかれるのなら、こちらのリンクはしばらくはこのままにさせていただきます。
たまに遊びにいきます。
  • by chaiko
  • 2011/01/19(Wed)18:04
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]