忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、先日からさりげなく宣伝しておりますが、正式に開催決定いたしました!

はるさめさんを囲んで中国語学習者交流会in名古屋】

①3月09日(土) 18時~   名古屋駅近辺(詳細未定)

②3月10日(日) 13時~   名古屋駅近辺(詳細未定)

①②の2回開催です
両方参加していただいてもOK
どちらかだけでもOK
参加者を大々的に募集いたします。
ちなみに、私chaikoとはるさめさんの2名は両方参加です。
ほかにどなたもいらっしゃらなくても2人でやります!w
なので、①は時間帯から考えても食事+お酒って感じですかね?
②は私とはるさめさんはC.TEST試験終了後ということで、ランチ+お茶。

参加ご希望の方はこちらにコメントください。
人数を把握して必要であればお店の予約もしたいので、申し込み締め切りはとりあえず3月3日(日)までとさせていただきます。
詳細が決まりましたらご連絡しますので、鍵コメにしてメールアドレス(PCでも携帯でも)を必ずご記入ください。
 *お知らせいただいたアドレスを他の目的で使用するようなことは一切ありません。

なお、今回はあえて何かの勉強をするとかは考えておりませんが、あくまでも真面目な中国語学習者の情報交換の場として企画しました。
冷やかしや、会の趣旨に沿わない目的での参加は固くお断りいたします。

東海地区にお住いの中国語学習ブロガーさん、お待ちしています
もちろん他地区のかたも大歓迎ですよ。(交通・宿泊などは各自で手配してください)


3月3日までこの記事をTOPにしておきます。



拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

楽しそう♪

私もSkypeで参加!なんちゃって・笑

報告楽しみに待ってますね♥
  • by Fumika
  • URL
  • 2013/02/24(Sun)21:43
  • Edit

いきますよ~

参加表明です。
西に向かうのは10月以来なので楽しみです。
詳細はメールにて。
  • by Shira
  • 2013/02/24(Sun)21:47
  • Edit

残念(><)

残念ながら予定が立て込んでしまって
名古屋にお伺いすることができません(;;)

せっかくのチャンスだったのにーーー。
またぜひ企画してください♪
レポートも楽しみにしています^^
  • by みひゃん
  • URL
  • 2013/02/25(Mon)12:37
  • Edit

fumikaさんへ

おっと、そのコメントだと参加できないってことですね。残念です。
次の機会にぜひ!
  • by chaiko
  • 2013/02/25(Mon)17:12
  • Edit

Shiraさんへ

ようやくお会いできる日がやってきますね♪
長かった・・・。
楽しみにしています。いろいろお話聞かせてくださいね。
  • by chaiko
  • 2013/02/25(Mon)17:13
  • Edit

みひゃんさんへ

え~!みひゃんさんにも会えるかなと期待していたのにぃ。残念です・・。
もし予定がかわって参加可能になったらいつでもご連絡くださいね。
たぶん当日でも大丈夫ですよ。
  • by chaiko
  • 2013/02/25(Mon)17:15
  • Edit

ひえ~

chaikoさん、大袈裟すぎます。。。
恥ずかしくて来にくくなっちゃいます(^_^;)
  • by はるさめ3428
  • 2013/02/25(Mon)20:01
  • Edit

無題

土曜日行きます。よろしく。久々に四日市でやってほしかったなあと。
  • by chicory
  • URL
  • 2013/02/25(Mon)23:12
  • Edit
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]