忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといあたりから鼻水がじゅびじゅびしています。
そのほかにはまったく症状が出てないので、何かのアレルギーかもとも思いましたが・・。
下を向いているとつつーっと水っ鼻が~~~
何をするにも集中できないし、結構つらいものがあります。

今日と明日は天気も良くないようだから、家でおとなしく寝て早いところ治したいと思います。

そんな私のお供は広州で買ってきた台湾ドラマのDVD。
今は「斗牛 要不要」を見ています。

もう少しで半分!まだまだ先の展開が読めません。
今日一日で果たして最終回までたどりつけるでしょうか?

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

いろんな所にブログがあるんですね(笑)。

体調は大丈夫ですか?。お大事に!。
  • by PinChuan
  • URL
  • 2009/05/16(Sat)23:04
  • Edit

抽空歇歇最好

发烧不发烧?没事儿吗?要学会抽空儿休息。人就像一台机器,如果老转的话,就要抛锚了。所以呀
祝你早日恢复
  • by qian
  • 2009/05/17(Sun)22:07
  • Edit

無題

大丈夫ですか?私もGW中は風邪でもないし、アレルギーかな?と思えるほどに鼻が止まらなかったんですよ。
結局治るのに3週間はかかりました。
そんなタイプの風邪だったのかしら?
お大事にね!
  • by jiaojiao
  • 2009/05/19(Tue)09:27
  • Edit

PinChuanさんへ

飽きっぽい性格なので転々としています。えへへ。
しばらくはここに落ち着く予定です。これまでのブログは近いうちに閉めようと思っています。
  • by chaiko
  • 2009/05/19(Tue)18:17
  • Edit

qian老师

现在已经没问题了!哈哈。
好像是过敏症吧。最近我家的狗,脱毛脱得很厉害。
  • by chaiko
  • 2009/05/19(Tue)18:21
  • Edit

jiaojiaoさんへ

いやぁ、正直もしかしてインフル感染?とか心配しちゃいました。
帰国日に空港でもらってきたとしたらちょうど1週間くらいの潜伏期間で発症するとしたらこの時期ですものね。
たぶん犬の毛アレルギーだと思います(笑)。二晩犬と一緒に寝なかったらけろっと治りました。
jiaojiaoさんは長引いてしまったようで大変でしたね。
  • by chaiko
  • 2009/05/19(Tue)18:24
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]