忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下ボヤキというか、自分のメモがわりです。
スルーしちゃってください。

明日は義母の手術です。
左肘の骨折の・・・・。

今週はたまたま夫が休暇を取っていてくれたので(有給消化のため)何かと夫にも協力してもらいながら、義母の入院生活をバックアップしております。
が、来週からはどうしましょう・・・・・
私、仕事にも行かなければならないし、犬の散歩もあるし、義父は1日おきに透析通いだし。
いったい病院にはいつ行ったらいいの??
夜しかないじゃん

ほんとは水木がお仕事。なんだけど、義父が火木透析がないからたぶんここで病院に連れて行くことになるのよね・・・。
義父の歯医者っていうのも入っていたわね、そういえば。
来週は金曜が祭日で二胡の発表会。朝から晩まで(打ち上げにも参加予定)でかけます。
ってことは月・水で仕事に行かなくちゃいけないのね。忙しいから休むわけにはいかない。火木のどっちかも半日出勤頼まれてるし・・・。
あちゃ
で、夜っていうか夕方仕事終わってから義父を乗せて病院に行けばいいのか・・。
でなければ、月水は勘弁してもらって病院に行かない。うん、そうしよう。
義父だって疲れるし、私もしんどいもんね。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]