忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子の世界バレー、盛り上がってますね。
その昔バレー少女だった私、もちろん熱烈に応援しながらテレビ見ています。

そんな私のあほな話。

世界バレー名古屋でも2次リーグやるんですよね。(@ガイシホール)
それをちらっと聞いただけで「よし!観に行こう!」と、娘とおともだちを誘い、ろくに調べもせずに11月6日(土)のS席のチケットをネットで購入。
かれこれ2週間も前のことです。
まさか同時に複数の会場で試合があるとは思ってもいなかった私。

でも、不安になって調べてみたら・・・
名古屋でやるのはプールBとCのグループの勝ちあがってきた8チーム。

はい、日本はプールA。名古屋には来ないんですよ、絶対に。
それを確認した瞬間、固まりました。
しかもチケットは払い戻しできないんだもん。
行くしかありません。

私はいいんですよ。
全日本じゃなくても、アメリカとかブラジルとか見れますから。
でもね・・・・
おともだちに申し訳なくて・・・・・。
安いチケットにしておけばよかったのに、一番高いの買っちゃったもんね。

まあ、いいか。
楽しんできますよ。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

聞きました(笑)
いやいや、chaikoさんらしあなぁって笑っちゃいましたけどね~。
生の試合を観れるんだし、チームによっては日本より迫力のある試合になるかも!?
楽しんで来てください(^-^)/
  • by yuuki
  • 2010/11/01(Mon)14:41
  • Edit

yuukiさんへ

聞いた?もう本当にあほよね。
今はどこが来るのか、どんな対戦になるのかが気になってます。
ちゃんと調べてから行くわ。
結構いい試合が見れると思う。
  • by chaiko
  • 2010/11/01(Mon)22:47
  • Edit

無題

日本戦がないから破格値だって、
バレー部の子が行ってましたよ~。
生の国際試合なんてもう十何年も観てないなぁ~。迫力満点ですよ!!
楽しんできてください!!
  • by tomozo@
  • 2010/11/02(Tue)18:15
  • Edit

無題

うちの近所のママさんバレーやってる人も
ボール拾いにかり出されていました。
スポーツイベントって結構ボランティアで
支えられているみたいです。
S席...相当なバレー好きと思われてますね、きっと^^;
  • by 妈麻马骂
  • URL
  • 2010/11/10(Wed)10:33
  • Edit

tomozo@さんへ

すっかりお返事するのが遅くなってごめんなさい。
試合めちゃめちゃ楽しかったです。
席もベンチのすぐ後ろで、選手に触れそうな距離。
大満足の一日でした。
また絶対行くわ(o^^o)
  • by chaiko
  • 2010/11/25(Thu)11:54
  • Edit

妈麻马骂さんへ

遅くなってごめんなさい。

そうそう、ボール拾いしていたのはママさんバレーの人たちでした。
床ふきとか、試合中にダッシュで行かないとだめでしょ?
見ていて結構きつそうで、もっと若くて元気な子はいないの?と気になってました。
  • by chaiko
  • 2010/11/25(Thu)11:59
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]