忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに友人と一緒にランチ
溜まっていた愚痴を聞いてもらって(娘のことですが)、おいしいものを食べて楽しい時間を過ごしました。
で、それだけでは飽き足らず、友人と分かれてから1人ちょっと足を伸ばして鈴鹿のショッピングモールへ

買いたいと思っていたのは夏用のサンダル、ロングスカート、バッグの3点。
サンダルはいっぱい見たけどどうしても気に入ったのと出会えず購入見送り。
スカートは欲しかったのとはイメージというか、タイプがまったく違ったけどwwカジュアルな1着に一目ぼれして購入
バッグはものすご~~~くデザインが気に入ったものと出会いまして、お値段に躊躇しつつもお店にあったものと色違いをお取り寄せしちゃいました。
入荷してからももしも気に入らなかったらキャンセルしてもいいよ、と優しい店員さんの一言で決めました。

私ってバッグとか服とか靴とかって、気に入るとひたすらそればかり着用する傾向があります。
靴なんて履きつぶして捨てるって感じです。安いものでも高いものでも。
服と靴は普段用には安いものしか買いませんが、バッグは普段用とややおめかし用の兼用ができるような、とにかくいつも使うことを前提にちょっといいものを買って長く使うようにしております。
そんなわけで、よほど気に入らないと買わないほうなのですが・・・。
前回は調査のお仕事をしているときに某アウトレットでCOACHの黒のバッグに一目ぼれし、夫におねだりして購入してもらいました。
かれこれ2年半前??
大事に使ってきましたがさすがのCOACHも取っ手の皮が擦れてボロボロ。
中の裏地というのかな?それも破けてきました。
で、またまた今回夫におねだり
無事交渉成立となりましたので、いいのがないかな~と探しにでかけてきたのです。
まだ購入したわけではありませんが、気分はルンルンです。

ストレスも解消。

これでまぶたの炎症が完治すれば言うことなし。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ストレス発散

chaikoさんお久しぶり!
いいね、衝動買い♫
私も今日は勉強会前にショッピングします(^▽^)
  • by ぽんこ
  • 2012/06/23(Sat)06:38
  • Edit

ぽんこさんへ

久しぶり!がんばってる様子をいつもまぶしく拝見してます。
すっかりしっかり差が開いてしまいました。

たまには衝動買いもいいね(#^.^#)

勉強会にもすっかりご無沙汰してますが、中国語自体勉強する気がなくてどーしよーもないわ。
  • by chaiko
  • 2012/06/23(Sat)14:15
  • Edit

ストレス発散

ランチお付き合いありがとうございました~

今度はジャズ行きましょうね~(^^)
  • by haomei
  • 2012/06/24(Sun)01:20
  • Edit

haomeiさんへ

こちらこそ愚痴聞いてもらってありがと♪
近いうちにジャズ行きましょう!そうしましょう。
あ~、でも欲しいものはサンダルだけ・・。
安くていいやつあるかなぁww
  • by chaiko
  • URL
  • 2012/06/24(Sun)23:21
  • Edit
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]