忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に日々は過ぎ、夫が広州に戻ってもう10日!
ブログもほったらかしで、毎日ばたばたと。気がつくと1日が終わっているような感じ。

そして、今日また年末の訪中の飛行機を予約しました。
今回最大のお楽しみはなんといっても1月8日に行われる予定のJAYの広州コンサート!!!!!


さらにうれしいことに、3日間だと思っていた夫の休暇が5日間なんですって♪
今年はどこへ行こうかな・・・。(去年は香港&マカオ)

12月31日出発して1月10日帰国の便にしました。

セントレアからはJALの広州便がなくなってしまったので、またしても南方航空です。
嫌いじゃないからいいんだけど、これだと上海経由で時間がかかるのが難点。
しかたないわ。

あ~、楽しみだわ。
あと2カ月!!!


ところで、どなたかJAYの広州演唱会に行くというかたいらっしゃいます???

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

お久しぶりです。
JAYって周杰倫???
いいなぁ。私も彼大好き♪♪♪
  • by tomozo@
  • 2010/10/18(Mon)18:02
  • Edit

tomozo@さんへ

わo(^▽^)o
tomozoさんもお好きなんですね。
いいですよね~。
日本公演の予定が聞こえてこないので、広州までいっちゃいます!
日本公演もあれば必ず行きますけどね。
ぜひご一緒しましょ‼
  • by chaiko
  • 2010/10/20(Wed)10:30
  • Edit

ぎゃー!

ちゃいこさん!!!!
ちょっとーーーー!!

うらやましすぎて発狂しちゃうー!!
広州でJAY、広州でJAY、広州でJAY・・・。
JAYに私からよろしくお伝え下さい。

楽しんできてね。
JAY来日したら、また一緒に行きましょう!
  • by ぺりお
  • 2010/10/20(Wed)13:52
  • Edit

にーはお!chaikoさん

やっぱしー!行かれれると思いました!!
2人のダーリン...いいですねぇ〜

広州のダーリンは間違いなく
Chaikoさんだけのじゃないですか?
贅沢〜!!!

杰论にもよろしく〜♪
  • by 妈麻马骂
  • URL
  • 2010/10/21(Thu)20:34
  • Edit

ぺりおさんへ

いやぁ、まだチケットの入手に至ってないんですよ~。
予約サイトはみつけたんだけど、いったいどうやって買ったら良いのやら・・・。
向こうの携帯の番号が必要なのよね。
そりゃあ持ってるけど、日本にいたらなんの役にも立たないわよね。
ふう。やはり夫の協力なしには買えないみたい。くすん。
ぺりおさんも一緒に行きません??
  • by chaiko
  • 2010/10/23(Sat)21:59
  • Edit

妈麻马骂さんへ

はい♪期待を裏切らない女でしょ?(笑)
もちろん行きますとも。
まだチケット購入のメドは立ってないけど、この際だから一番高いチケット買っちゃおうかな、なんて思ってます。
もちろん広州のダーリンは了承済み。うふふ。
ミーハーな妻をもった彼には気の毒だけどあきらめてもらうしかないですね。
  • by chaiko
  • 2010/10/23(Sat)22:13
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]