忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日衝動注文してしまったお財布が今日届いた。
さっそく開封してみると、見た目はまあイメージ通りだけど、思ったより少し小ぶり。
(この時点でちょっと気に入ってない)
さらにホックを開けたり閉めたり・・・。ん?ホックが2段階で止められるように二つついているんだけど、下段のホックを閉めようとすると本体をかなり引っ張らないと閉まらない。
(この時点で相当気に入ってない)
試しにお札を入れてみる。せ、狭い!ぎりぎりじゃないの~。
出し入れがしにくい。
(この時点で決断)
返品しよう!!!!

 実はjavariというサイトで購入したんだけど、ここのすばらしいところは客側の都合での返品を無料でやってくれること。
靴なども扱っているからサイズが合わない場合も無料で返品できるの。なんでもかんでもってわけじゃないから注意してね。
もちろん送料も向こうもちです。
なので、さっそく返品手続きを進め、元通りきれいに梱包し直して送りました。

 ものすごく楽しみにしていただけに残念
気を取り直して、もう一個のお財布の購入を検討しよう。
     

こっちのお財布はjavariでは扱っていないので楽天で。
今度は「気に入らない」で返品はできないから注文にはちょっと勇気がいるわ。
今ならポイントが10倍だ~。むむむ。やばいぞ、自分 ぽちっとやっちゃいそうだわ。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

今日、楽天で米注文しました。玄関まで運んでくれるから重い思いしなくていいから楽です。
  • by グルニエ
  • 2009/08/29(Sat)00:27
  • Edit

今度は…

ふーむ、なるほど〜
何でも返品できるのかと
思っていましたが、そうじゃなかったんですネ。
今度はイメージがぴったりだといいですね。
  • by 妈麻马骂
  • URL
  • 2009/08/29(Sat)08:44
  • Edit

お米かぁ。

なるほど、お米をネットで買うなんて考えつかなかったわ。
毎回スーパーで5kgずつ買ってえっちらおっちら運んでます。10kgだと重すぎて夫が一緒のときしか買えません。
私も今度から真似します!謝謝!
  • by グルニエさんへ
  • 2009/08/29(Sat)12:12
  • Edit

無題

ネットショッピングは種類も豊富でクリックするだけで他店とのお値段比較もできるし、もうほんと超便利なんですが、手にとって確認できないというリスクは結構大きいですね。
都会に住んでいたら実際にどこかのお店でどんなものか確認してからネットで購入するのがいいですよね~。
  • by 妈麻马骂さんへ
  • 2009/08/29(Sat)12:16
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]