忍者ブログ

新ちゃいにこな日々

中国語学習と二胡弾きを趣味にしています。 2009年11月中国語検定準1級とHSK高等に初挑戦してきました。準1級、HSK9級ゲットできました。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またブログ更新してなかった。
だって記事にするようなことがなにもないんだも~ん。
勉強してないし、試験の結果もまだ出ないし。
北京のことも書こうと思ってたけど、考えてみたら写真はあまり撮ってないしなんか書けなくなっちゃった(笑)。

今はとりあえずダイエット継続中。
約1カ月経過しましたが、とりあえず3kg減りました。
でもまだ人からは「痩せた」と言ってもらえないので、外見にはそれほど変化なしのようです。
自分では腹周りのお肉が減ったなぁと思えるのでどうにかがんばれています。
珍しく本気の本気で取り組んでいるせいかそれほど苦しさを感じることなく、楽しみながらできています。
このまま来年まで継続できるといいんですけどね。

さて、そういえば試験(中検)の結果、そろそろだと思うんですが遅いですね。
だめだとわかってはいてもやはり結果が気になります。
もしも採点が甘かったら・・・もしも基準点が下がったら・・・・ああ、早く変な期待から解放してほしいわ。

拍手




 この想いが君を 苦しめてしまうとしても
 傷つけてしまうとしても 君がほしくて

 互いに手に入れた 新しい幸せ
 いまこの手で壊してしまいそう

 帰るべき場所がある 守るべき人がいる
 愚か過ぎる過ちと知っているから

 友達ではいられないことも
 恋人には戻れないことも わかってるよ
 でもこの真心を 永遠(とわ)のはつ恋とよばせて


 また一人読み返してる
 誕生日に君がくれた手紙
 ささやかな君の夢が 胸をかきむしる

 君が抱えていた 消えぬ愛の傷跡
 触れないことが優しさと思ってた

 どんなに大切でも 言葉にも形にも
 できなけりゃ 優しさなど無意味さ

 ずっと探してた これが愛ならば
 愛の謎はもう解き明かしてる
 叶わぬけれど かけがいのない想いを
 一人抱きしめて生きるよ


 時はいつかこの恋に答えをくれるの?
 もう一度 あの日のように
 人を愛することなどできるの?


 友達ではいられないことも
 恋人には戻れないことも わかってるよ
 でもこの真心を 永遠のはつ恋とよばせて

 せめてはつ恋とよばせて

 永遠のはつ恋とよばせて...
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ノンビリと・・・

書きたくないときには無理に書くことないです。
自由に出来るのがブログの良いところです。
  • by 浪漫飛行
  • URL
  • 2009/12/08(Tue)22:31
  • Edit

浪漫飛行さんへ

それそれ。ブログのお気楽な点ですね。
試験&旅行終了後、完全に腑抜けになりました。
学校のほうが期末試験でちょっと忙しいというのもあるんですけどね。
  • by chaiko
  • 2009/12/09(Wed)17:56
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 新ちゃいにこな日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]